オフィシャルブログ

【株式会社ネクストイノベーション】どうか皆さんのチカラで助けてやって下さいm(_ _)m

FullSizeRender.jpg

難病の拡張型心筋症と診断された京都府福知山市蛇ケ端の後一尊ちゃん(1歳2カ月)を支援しようと、両親の友人や元同僚らが「たけるくんを救う会」(八尾正幸代表)を結成し、29日から本格的な募金活動を始めた。現在は小児用補助人工心臓を装着し、大阪市内で入院している尊ちゃん。一日も早い心臓移植が必要だが、国内では難しいため、両親は海外での移植を決断した。「家族がそろって笑顔で暮らしたい。願いはそれだけです。どうか温かいご支援を」

株式会社ネクストイノベーションでも全面的に応援していきます。

皆さんの力でこの子の心臓を健康な状態に戻してあげましょう!!
ほんの少しでもいいので募金お願いいたします。
どうしても助けてあげたいのです。
同じ病でアメリカに渡って手術をして成功したたまきちゃんと同じようにアメリカで手術を受けさせてあげたいです。どうかよろしくお願いいたします。ほんとに1円でも良いので小さな力が大きな力になるように応援よろしくお願いいたします。
この可愛い顔をみてください。どうかよろしくお願いいたします。
株式会社ネクストイノベーションとHimalaya caféと酒心楽家ゆるりに募金箱を設置します。そのほか募金箱を置いていただける善意ある事業者様、店舗様0748-69-6555までご連絡ください。僕個人の携帯でも構いませんしフェイスブックのメッセージでもご連絡いただけると嬉しいです。
送金の場合は、京都銀行福知山駅南支店=普通預金、口座番号1052008▽ゆうちょ銀行=記号14420、番号49742191へ。口座名はいずれも「タケルクンヲスクウカイ」となっています。next innovation☆machino